更新再開のご挨拶

「バスめぐ北海道」をご愛顧いただいている皆様へ。長い間、ウェブサイトの更新が止まってしまい、ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。当ウェブサイトは、札幌発の日帰りバスツアーを紹介することを通じて、北海道の魅力を多くの方々にお届けしたいという思いで運営してまいりました。しかし、残念ながら過去数年間、様々な事情によりこの思いを果たすことができずにおりました。
この度、新たな決意を胸に、2024年2月にウェブサイトの更新を再開いたしました。コロナ禍が明け、札幌の街が再び活気に満ち溢れる中、地元の方々や道外からの観光客の皆様に、北海道ならではの素晴らしい日帰りバスツアーを再びご紹介できることを大変嬉しく思います。日帰りバスツアーは、北海道の美しい景色や文化を体験していただく絶好の機会です。当ウェブサイトでは、そんな魅力的で最新のバスツアー情報を網羅的に提供することで、皆様が素敵な北海道の旅に出会えるよう尽力して参ります。
この機会に、改めて「バスめぐ北海道」をご利用いただき、北海道の大自然や文化、美食を心ゆくまでお楽しみください。皆様にとって忘れられない旅の思い出づくりの一助になれることを願っております。